ライブチャットでオススメのサイト教えろ

編集部特選記事を紹介!

どうもこんにちは。

 

ライブチャット調査委員会編集部です。

 

ライブチャットでオススメのサイト教えろ

 

今日は皆様にご紹介したい記事を発見しました。
オススメのライブチャット、エンジェルライブが話題のスレです。
私の経験上、口コミで評判がいいサイトというのは、まず大きく外しません。
特にこういった使ってみないとわからない、チャットレディによって評価がバラける、ライブチャットの場合、悪い口コミがある=悪いサイト、とはなりません。
その人がたまたまひどい嬢にあたった可能性があるからです。

 

9割がいい嬢で、1割が悪い嬢、これは悪いサイトでしょうか。
個人的には有料サイトだと思います。

 

しかし、口コミというのは、ネガティブなものの方が伝わりやすいんですよね。

 

負のエネルギーと言うのは、かなり強いものなので、誰かに伝えたい!という風な行動に出やすいのです。

 

逆に考えれば、いい口コミが多くみられるサイトというのは、かなりの確率でオススメできるサイトということになります。

 

その評判がいいサイトをぜひあなたもご堪能ください。

お金を稼ぎたくて、出演してました

 

「お金を稼ぎたい」が一番の目的だったので、最初は、カメラもマイクもなしで仕事を始めました。

 

しかし、それでお客が入室してくれるはずもなく。すぐに、投資としてカメラとマイクを買い、セットしました。

 

それから、画面の雰囲気を良くするために、背景の明るい壁を家の中で探し、ノートパソコンをそこまで移動させました。服も明るめのものに着替えました。やや露出を高めにしました。

 

タートルネックなんて、言語道断。冬でも暖房つけて、キャミソールです。

 

顔出しは怖かったので、鼻から下のみを映しました。

 

その後、会話を通じて「この人とは、現実世界で一生出会うことのない、私や知人とかかわりのない人だ」と確証がもてた時点で、2ショットに入りました。2ショットでは顔出しをしました。
2ショットの方がもちろんお給料も高いし、なんとか得意客を作ることに一生懸命でした。メールも一杯出しました。

 

2ショットでも何時間もお話してくれる人がいて、「世の中にはお金持ちがいるんだなあ」なんて思いました。

続きを読む≫ 2014/07/09 17:26:09

ライブチャットでオススメのサイト教えろ

 

だいぶ前にライブチャットの宣伝をしたことがあります。いわゆるアフィリエイト広告を自分で制作したホームページに載せていました。

 

ところがその広告を見てライブチャットをする人は皆無でした。

 

それで売り上げがでないならバカらしいと思い、広告を外そうかなと思って改めてそのバナーを見ると、これが意外にも楽しそうなのです。

 

というのも素人の女の子がライブカメラの前で好きなポーズをとってくれるわけですから、楽しくないわけがありません。

 

それで自分で自分のサイトの広告バナーをクリックしてライブチャットを試しに始めてみたのだ私がライブチャットにはまるきっかけでした。

 

登録するとすぐに10分程度無料で遊べるクーポンが提供されました。

 

それでバナーに出ていた女の子の部屋にアクセスしてみました。あいにくその子は別のお客さんとの対応に追われていたので、別の子に相手をしてもらうことになりました。

 

びっくりしました。おっぱいを見せてと打ち込むと、すぐにブラジャーを外して大きなバストを惜しげもなくライブカメラの前で披露してくれたのです・・・・・・

続きを読む≫ 2014/07/09 15:56:09

会話を求めて

 

ライブチャットを始めたのは3年ほど前。

 

彼女もいなくてかなり寂しい思いをしていたので、ついつい始めてしまった。
なんかライブチャットやる男っていかにもモテなさそうでカッコ悪いと思ってたから、やるのは抵抗あったけど、実際モテないしカッコ悪いから仕方がない(笑)

 

で、最初はやっぱり若くて可愛くてスタイルのいい女の子を選んでチャットしてたんだけど、どうもピンと来なかった。
二十歳そこそこの女の子だとボクと一回りくらい年の差があるから、どうも話がかみ合わない。

 

ルックスはいいし、若くてエロいし、性的な満足感は得られるけど、なんかそれだけだとちょっと物足りない。
そんなときにA子さんに出会った。

 

A子さんは30歳をちょっと過ぎたくらいで、ボクとそんなに年の差もなかったので話がかみ合った。
自分がふだんしゃべりたくてもしゃべれないことをA子さんにしゃべれたし、A子さんもこころよく聞いてくれた。

 

冗談を言っても上手く切り返してくる感じで、本当の友だちみたいな感じで会話が出来た。
エロの方は多少オッパイが垂れ加減だったりして満足ってわけにはいかなかったけどね。

 

でも、エロなんてネットに溢れかえってるわけで、ネットでもリアルでもなかなか得られないものが人と人との繋がり。
それを得られるのがライブチャットなんじゃないかな。

続きを読む≫ 2014/07/08 17:32:08

初めてのライブチャット

 

私は30代独身女性です。

 

ネットサーフィンしていたところ、「あなたの空いてる時間をお金にしませんか?」とあり、なんだろうと思って、クリックしたサイトが、ライブチャットでした。
そこは比較的年齢層も高く30代から40、50代向けのサイトでした。
初めて画面に自分が映った時はどうすればいいかあたふたしていたのですが、そんな様子を見て気にしてくださったのか、ある男性がログインしてくれました。
相手の男性は、カメラはなく声のみでのお話だったのですが、すごく優しい声で、「大丈夫ですよ。そんなに緊張しなくても。ゆったりした感じで会話を楽しみましょう。」と言ってくれたんです。
すごく気持ちが楽になりましたね。男性の話を聞くと、40代後半の既婚男性でした。
会話は、今日あったこと、仕事の話などたわいない話でしたが、なぜかとってもリラックスできて、楽しかったです。
本当はこちらがお金をもらってる側なので相手を楽しませないといけないのですが。
またぜひその男性とお話したいなと思います。

続きを読む≫ 2014/07/08 17:27:08